SSブログ

【年賀家族】

結婚報告年賀状 文面 [結婚報告年賀状 文面]

結婚報告の年賀状の副文に挿入する文面ってちょっと迷いますよね。

一般的なことを申し上げると結婚報告の副文には

「私たち結婚しました」というような結婚報告の文

「本年もよろしくお願い致します」というような信念のあいさつ文

もしおめでたならば、「今年の○月に家族が増える予定です」

「ご一家皆様のご健勝ご多幸のほどを心からお祈り申し上げます」など

年賀状を送ったかたへの幸福をお祈りを添えた文


これらの文章で構成すると良いようです。

一例をここでご紹介しましたが、これらの言葉に似た言葉って

なかなか出ないと思いますが、年賀状印刷サービスの編集画面に

行けばあいさつ文を選択するだけで完成しますので楽ちんです♪


あいさつ文が豊富でおすすめなのはこちら>>【年賀家族】




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。